2018年9月15日土曜日

初ソロキャン ~不動尊キャンプ場~

9月は過ごしやすい気温に落ち着くので、
土日祝日できるだけ外出をしようとしましたが、
前線の影響で数週間にわたり雨が続いたため家で過ごす日が多くなってしまいました。

いつか晴れることを信じて何度も何度も天気予報を確認していました。

すると、

9/14(金)の午後天気ええやん!!

このチャンスを逃すまい!!

ということで、

やってきました

不動尊公園キャンプ場
http://marumori.jp/spot/fudosoncampjyo/




トイレ、水場などきれいに管理されており感心。
サイト上にごみが落ちておらず整地もきれい。すばらー

9月中旬で平日だったため幕営してるのは自分一人でした。
本格的なソロです。

購入間もない、自然と調和しない緑色のテント。軽量でお気に入り。


薄暗くなってきたところで、夕飯の準備。



美味すぎて箸がすすむすすむ。あっという間に平らげた。

秋の味覚いえば「さんま」


これも美味い。

ワイルドな環境で食べる飯は、普段の1000000倍おいC。


そんなことを思っている矢先、刺客登場!


にゃー

おもてなしのサンマを差し出すと

にゃー(もっとくれ、カス野郎)

貪欲な猫でした。

とまぁ、
非常に贅沢な時間を過ごした。

眠いのでここまで


0 件のコメント:

コメントを投稿

そうじ

こんにちは。 ぴろっしーです。 今朝は、 北浜海岸 へ。 いつもランニングやサーフ釣りで大変お世話になっている海岸です。 きれいな貝殻や砂浜が好きで、何度も通っています。 しかし、目に留まるものが、、 それは、 「ごみ」 。 最近、ゴミとよく目が合...